※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
家族・旦那

30代半ばの男性の性欲について相談中。妊娠前は週2回、妊活時は週4回の関係だったが、最近旦那がスキンシップを避けるように。AV視聴をやめたことで変化があり、性欲の落ちる年齢なのか悩んでいる。

30半ばの男の人の性欲ってどんなもんですか??

3人目妊娠前は週2
旦那の頼みで3人目妊活
その時期は週4はしていたと思います

先月私がマタニティブルーのようになってしまい
毎日の様に泣いてました。
旦那はお腹が大きいのにするのが怖いと言い回数は減りました。
avも原因の一つで、私は2人目で中々体型が戻らず
すごく努力して戻しました。私のお腹が大きくなりコンプレックスになってきて、旦那の頼みで妊娠したのに相手はしてくれないし、avで細い女の子見てるのが許せなくて、見ないでと言ってしまいました。
先々月まではほぼ毎日見てたようで、見るとムラムラするのかやるほどでは無いですが、毎日のスキンシップは多めでした。
ですが、先月からAVを止めてしまったからか
あからさまに相手してもらえなくスキンシップもなくとても悲しいです。私が触れると嫌がられ、たまにやっとくかくらいで誘われます。
大好きなので嫌だとは言えず乗り気じゃ無いけど演技で乗り切るのですが、私はやりたい訳じゃなく愛されたいだけなので愛の感じないとりあえずの営みは無駄でしか無いです。
愛のある仲良しがしたいです。

avを禁止してしまったのが原因なのか
それともそろそろ性欲が落ちてくる歳なのでしょうか?
30半ばの性欲ってどんなもんですか??

コメント

わんわんお!

33歳ですが、まだ毎日出来る体力ありますね💦

  • MI

    MI

    ですよね。
    30代だとまだ盛んなイメージだったのですが、
    やっぱり妊娠して私の体型の変化や
    avやめてと言ってしまった事が原因なんですかね…。

    • 9月5日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    体型の変化に関しては、気にする人はいますよね💦
    夫も産後太りがまだ解消してない時はやはり頻度は落ちてました🤔
    AVに関しては夫は観てないので分からないですが、今まで日課のように見てたものを禁止されたストレスで〰️って事も有り得そうですね😓

    • 9月5日
  • MI

    MI


    努力して痩せて腹筋割れるくらい筋トレ頑張ったので
    余計に気にしてしまいます🥲

    こっちは毎日飲んでたお酒も我慢、行動や食事も制限されて
    もっとストレス多いし
    旦那のお願いでの妊娠なのにそれくらい我慢しろやぼけぇ!ってなりますねぇ~🥲笑

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

34ですが、旦那の希望は1日おきに行為したいようでかなり性欲あります💦

  • MI

    MI


    そうですよね。
    30代だとまだまだ強いイメージでした。
    旦那さんavはよく見るタイプですか??

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AVはほぼ毎日観てます💭
    うちは私が性欲なく、、
    行為も月1にしてたらデリヘル行ってしまいました💦
    なので週2回行為するようにしました😓

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

看護師してますが、奥さんとする時はたたないという方がけっこうういます

  • MI

    MI


    おっと?
    男性患者は看護師さんに
    そんな話するんですか?😅

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泌尿器科なんで、患者さんが、先生に相談しています。バイアグラなどの処方があるので。

    • 9月5日
ママリ

30年ほど一緒におります
疲れやすくはなっておりますが
我が家は年齢での変化はさほど感じません。

ただみーさんはご妊娠中なので
男性も体の変化などはなくとも心はプレッシャーなどナイーブになるものだと思います☺️

みーさんを大事に思うからこそ。

きっと大丈夫だと思いますよ♡

  • MI

    MI


    歳の差も10個あり
    旦那は大人なのに
    私が子供なのかなとか
    すぐ不安になってしまいます🥲

    素敵な回答ありがとうございます😭♡

    • 9月5日