※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きめきめ
子育て・グッズ

子どもが間違えて激辛なおやつを食べてしまいました。4歳の子供には影響が心配です。同じ経験の方、経過を教えてください。

子どもが間違えて激辛なおやつを1つ誤って食べてしまいました。主人が子供のおやつケースに間違えて大人用に買ってあったお菓子を入れてしまったみたいです。結構辛いと思います。
こどもは4歳です。調べるとやはりこどもに激辛は良くない影響が出ると書いてあります。
同じような経験なされたことがある方いらっしゃいましたらその後の経過を教えていただきたいです。

コメント

ひ

1歳前でカラムーチョ食べてたし
今は辛ラーメンとかブルダック大好物です(笑)

• きめきめ

きめきめ

娘が昨日食べたみたいで、
    これが関係してるのかたまたまなのか今朝腹痛と吐き気を訴えたりしていてとっても不安でした🫨🫨🫨💦
    でも、食べれる子はもう辛いの平気で食べてるんですね🫢ちょっと私神経質になりすぎてたみたいです😮‍💨教えていただけてよかったです❤️

そして、辛ラーメンとブルダックすごいですね😍!
    あれ、おいしいですよね❤️

• 9月4日
🔰はじめてのママリ🔰

お水たくさんあげた方が良いかなと思います。
刺激物ですからね、小さいうちからあげる必要ないですしその辺は気をつけてあげた方が良いかなと思います