※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムは平日でも混雑していますか?初めて行くので混雑具合が心配です。

今週金曜日に横浜アンパンマンミュージアムに行こうと考えています!!
すでに10時からの入場チケットが売り切れてしまっているのですが、平日でも激混みですか、、、??
初めて行くので、どれくらい混んでいるのかわからず💦
夏休みも終わったし、平日だからそれほど混んでないかなぁと思っていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

1年ほど前、平日行ったことがあるのですが、その時は結構いました💦
土日に行ったことはないので差は分からないのですが、お昼時は特にフードコートが席を取る人で行列が出来るほどだったので、早め早めの行動をする方が良いかなと思います!

はじめてのママリ🔰

平日でも普通に混んでます。。
え、これで平日?と思うくらいには混みます🥺
ショーも1時間前には場所取り始まるのですぐ前列は無くなります。
土日よりはマシってくらいで、平日だから空いてるってことはないですよ!