※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

3歳の女の子に補助輪付き自転車を探しています。おすすめや購入先を教えてください。身長は90センチ弱です。

3歳の女の子に補助輪付きの自転車を買ってあげたいのですが、おすすめありますか?皆さんどんなもの使ってますか??
上の子にケッターサイクルを買ったのですが、三輪車を使ってこなかったからか、ペダルをこぐということが難しいみたいでいまだに自転車に乗れません🥲
なので下の子は補助輪付きの自転車にしようと思ってますが、トイザらスのオンラインを見ると自転車が何も出てこなくて😰
どこで買われたか、どんなもの使ってるか教えて欲しいです☺️
ちなみに3歳で身長90センチ弱のちびちゃんです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子にプリンセスのやつを買ったのですが近くの自転車屋さんによつばサイクルのやつがありそれと迷ったのですがそっちにすればよかったと今後悔してます😂

後上の子最近やっとペダル漕いで乗れるようになりました!!
キックバイク乗りこなしてるなら漕ぎ出せばあっという間だと思いますよ
うちの子も漕ぎ出しができなくて助走つけてやってみと教えたらそれからあっという間でした。それよりもハンドルの使い方が微妙です😂

下の子は三輪車の方が乗れてないです