※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむー
妊娠・出産

妊娠11週でお尻の穴と下腹部に痛みがあり、力仕事を再開したことで体が疲れているか心配。様子を見ているが同じ経験をした方がいるか心配。

お尻の穴 下腹部痛み

妊娠11週になります!
昨日からお尻の穴の奥から何か出そうなジンジンとした痛みと、下腹部(陰毛あたり)のずきずきとした痛みがあります😭

つわりでずっと家のお仕事のみしており、外でのお仕事は力仕事だったのでずっとお休みしていました😣
今週から復帰したので急に動いて体がびっくりしているのもあるのでしょうか😭

便秘もなく快便です、、、

痛みは我慢できる程度だし出血もないので来週火曜日の検診まで様子を見ようと思っています、、、!
が力仕事なので少し心配です😢
少しは体力をつけなきゃという焦りもありどうしたらいいかわかりません😭

同じ経験されて方いますでしょうか😭!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今11週目で、おそらく同じような症状です!
座る時や横になる時、子宮に響くというか、、
初めての妊娠なので、こんなものなのかなぁと思ってました😅💦

• まむー

まむー

コメントありがとうございます🥺!
    そうなのですね!
    1人目の時がだいぶ前なのとそこまでつわりなどもひどくなかったのでこんな痛みあったけ!?と心配になってしまいました😭

同じ方がいて少し安心しました😢
    赤ちゃん信じて次の検診まで会えるの楽しみにしておきます🥺!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ、お仲間がいて安心しました🥹
    同じ時期の出産、お互いに頑張りましょう✨

• 9月5日
  • まむー

まむー

はい!嬉しいです🥺
    ベビさんに会えるのを楽しみに頑張りましょうね🥰✊🏻

• 9月7日