※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終月経が7月30日で、生理開始予定が8月25日。着床出血あり、陽性検査2回。生理周期は26日。妊娠週数を教えてください。

今何週かどなたかわかる方教えてください!!

最終月経開始日が7月30日、
今回の生理開始予定が8月25日で排卵予定はおそらくですが10か11日あたりのはずでした。(ルナルナより)
毎回生理後5日か6日ほどのところに排卵予想の卵マークが出ている感じでした。

そして今回は生理が来ず、28日の夜中1時ごろに着床出血がありその日の夕方に検査したところはっきり陽性でした。

また、9月2日に2回目の検査をしたところ逆転現象の陽性でした!

生理の平均周期は26日です!

この情報から今妊娠何週か割り出せる方いますか??

アプリだと最終月経からの単純な情報から割り出す為
あまり正確じゃなさそうで、、受診の目安にさせて頂きたいです!

コメント

ぽぺこ

妊娠5週半ばくらいだと思いますよ☺️!

排卵日が2週0日にあたるので、そこから計算しました🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    単純最終月経から割り出したアプリだと5w1dになっていたのですが、2.3日進んでいる可能性もあるんですね💓ありがとうございます!

• 9月4日