※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
妊娠・出産

妊娠6週5日でつわりがひどく、病院まで1時間の距離で辛い。妊娠をやめたいくらい苦しい。診察で楽になれるでしょうか?

ツワリが辛いです。妊娠6週5日。
食べてもすぐ吐き、気持ち悪くなり、喉が渇き、水分とるとはく。    仕事も行けてません。7週0日に診察なのですが、体外受精で授かりヘパリン注射などもしているため、中々近い病院では、ありません。車で片道1時間の所にあるので中々つらいです。

もう辛くて妊娠やめたいくらいです。どうしても楽になれません。

コメント

ママり

私も悪阻で13キロ痩せました💦
さすがに入院しましたが退院しても元に戻りよくなりませんでした。
訳あってその時の子供は無事に産んであげられませんでしたが、毎日何十回も死にたいと叫んで精神的にもやられてしまい、このままだと中絶しないと駄目だと言われる程でした。

耐えてくださいとは言いませんが、本当に駄目なら中絶するしかないんです…
でもいつかは終わるんです。
頑張ってなんてこれも言えませんが
必ず終わりはあります!!!
痩せてしまっても赤ちゃんは元気ですよ✨
たべれる物を探して
食べれなくても大丈夫!!

星

つわり辛いですよね 。私も妊娠初期から最後までつわりでしたが産んだらつわりも終わります 。長いですし 、食べても食べなくても吐くのも辛いですし 、気持ち的にも持たないですよね 。ですが 、赤ちゃんも頑張っているので 、、頑張ってみませんか?食べれるものも減り 、どれが食べれるのかも分からず 、食べて吐いたらどうしようなどと考えたりもしますよね 。出来る限り食べれそうなものを小分けに少量ずつ頑張ってみてください 。

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

自分に合った食べ物がわからず食べ物全部吐いてしまいます。飲み物もだめで毎日泣きそうです

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私もつわりが辛すぎて、毎日吐いてどのくらいで終わるのかもわからず毎日泣いていました。
ケトン体が出たので点滴入院となりました、ケトン体が出たら重症悪阻なので我慢せずに病院で言って点滴してもらった方がいいと思います。
吐き気止めの薬も出してくれて少しマシになりましたよ、妊娠中期の今はおさまりました。
とにかく一人で無理せず病院を頼ってほしいと思います。

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

今日あまりにも辛くて病院行ってきました。今週口にした物全部吐いてしまいケトン体も出たので重症妊娠悪阻と診断がでました。
    本当は、入院して欲しいけど家に帰りたい!と言って点滴だけして帰りましたが、点滴しても効果ナシでした。吐き気どめも入っていると言ってましたが点滴中に何回も吐きました。
    水分がまだ少しとれてるから取れなくなったら入院だそうです

• 9月6日