※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさか
妊娠・出産

13週でつわりがなくなった方いますか?赤ちゃんの安全性が心配です。お腹の成長も気になります。

13週3日です。先週ずっと会社からお休みいただいていたのですが、その時はとてもつわりがきつかったのに13週からぱたりとなくなりました。赤ちゃんになにかあったのではと不安です。お腹がすこーし出てきましたが、まだまだ大きくないし、育ってるのか不安です。13週でつわりなくなった方いますか?

コメント

びあち

私も長男次男ともに
パタッとなくなりましたよ
やっと終わったーと喜べず
悪阻がない事が不安でした💦
悪阻があるのと赤ちゃんの健康はまた違う話とわかってても
パタッとなくなると不安ですよね😮‍💨
2人とも順調に無事健康に産まれましたよ🙆‍♀️

• あさか

あさか

ありがとうございます😭胎動も感じられない時期なのでめちゃくちゃ不安です😭でも産まれたと聞いて少し安心しましたありがとうございます😭

• 9月4日
®︎mama

今日1人目の時つわりいつ終わったんやろって思って3年前のタイムカード的なのを見て何週目やったか計算しました🤣
12週半ばで終わっていたみたいで今回もそろそろ終わるかなーと思っています
1人目はそんな感じでも元気に育って今では2歳になりました😊
つわりがなければ心配になりますがお腹の子を信じて次の検診待ちましょう☺️