※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いの準備を忘れて焦っています。明日の朝に用意しないといけないので、24時間営業のスーパーで何かを買おうと考えています。知人から赤ちゃんが生まれたので会う機会があります。何を持っていけばいいでしょうか。

出産祝いの用意をすっかり忘れていて焦ってます。

知人で一回しか会ったことはなく、夫関係で知り合った方です。
赤ちゃん産まれたので会いましょうとお誘いして頂きました。

明日の朝には用意してないとって感じで💦
近くに24時間営業のスーパーがあるのでそこでどうにかなりませんかね🥲

以前うちに招いたときは(初めまして)、ファミリーパックのお菓子をたくさん持ってきてくれました。
なのでケーキ屋とかギフトセットとかだと、逆に気を遣わせるかもしれまん。

持ち歩きは1時間以内です。
どんなものがいいでしょうか💦

コメント

ママリ

出産祝いをあげたいなら現金やギフトカードとか??
お家に伺うなら、ケーキや焼き菓子など手土産に持って行きますかね✨
気を遣われたとしても、ファミリーパックのお菓子はどうかな、、?と思います😳💦

• ママリ

ママリ

赤ちゃんに気持ち何かお祝いでプレゼントしたいなら、絵本何冊かプレゼントするとかもありますね✨

• 9月4日