※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

8ヶ月の息子が別室で寝ることについて周囲から言われることに悩んでいます。対策を試みたが、悩んでいます。別室で寝ることは悪いことでしょうか。

生後8ヶ月の息子が居ます👶
子供と別室(隣の部屋で扉は全部開けっぱなし、ベビーモニター完備)なのですが、自分の家族、旦那の家族から
虐待など我が子を愛していないなど言われます。、
(愛してない訳がないのに)
息子自体、1人だったら夜10時間通して寝てくれます。
私達と寝ると新生児並みに3時間起きで起きるからその対策をしてみましたが、周りからいっぱい言われます。
別室で寝る事はそんなに悪い事なのでしょうか…
言われすぎて泣きそう

コメント

ゆっけ

えっ、、、全然良くないですか!?!?しかもベビーモニターまで付けてるのに!!?!扉も開けっぱなしなら同じ部屋みたいなものじゃないですか!?🤣
そっちの方がよく寝てくれるなら、それはベビちゃんにとってもいい選択だとしか思いません!!!!子どものこと第一に考えてのことじゃないですか!!
私が代わりに一言言いたいです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう誰でもいいからそーゆー言葉を言ってくれるのを正直待っていました😭救われる…回答してくれてありがとうございます😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

色々試した結果、それが一番寝てくれるなら良いじゃないですか💟

ベビーモニター完備、ドアも開けっぱなしなら問題なし!!!
お互いに睡眠は大事です✨

起きてる時にたくさん遊んであげればいいんですよ😆