※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃん用のジムを購入予定です。プーメリーがオススメでしょうか?淡色好きなので悩んでいます。他の方はどんなものを選びましたか?

もうすぐ1ヶ月になるのでメリージム?ベビージム?を購入予定です。
やはりプーメリーがオススメですか?購入した方で反応等教えていただきたいです!
私自身が淡色好きなので淡いアイボリーやグレーのものに目がいきがちなのですが、赤ちゃんには見えづらいということもあるのでやはり微妙なのかなと悩んでいます。
みなさんどんなものを選びましたか?

コメント

ままり

西松屋のメリーにしました!
使わなくなるので高いのもなあと思って!
4ヶ月くらいまではしっかりかつやくしてました!
鏡もついてて自分の顔みて笑ったりしてたのが可愛かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ちなみにどんなタイプでしょうか?色はカラフルですか?音楽が流れたりしますか?

• 9月4日
  • ままり

ままり

これです!
    音もなりますよ!

• 9月4日
ママリ

アンパンマンにしました😊

🍑

バースデーの淡い色味のメリー買いました!!
色が淡いから見えてないってことはなく、よく見てましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    cottoliのやつでしょうか⁉︎先日店舗で見て可愛くて購入を迷っていました!反応がいい感じでしょうか?

• 9月4日
  • 🍑

🍑

そうです!!!可愛いですよね🥰
    よかったですよ!!
    動くようになるまでは毎日見てました!目で一生懸命追ってましたよ!

今も手に届くところに置いてるのですが、たまに自分で音楽つけてます!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい魅力的ですね、しかも実用的に遊んでくれてて、見た目も可愛いので文句なしですね!
    悩みます……!!!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

写真のプーメリーです!
つかまり立ちとかもしっかりしていて、つかまりやすいみたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6wayなので掴まり立ちもできるんですよね!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

定番のプーメリーにしました。
キャラクターも色鮮やかなのでじっと見てましたし、おもちゃを外してラトルとしても遊びました。
プラスチックのおもちゃもついているのでナメナメしたりカチカチしたり遊んでいます。

初期の頃は普通にメリーとして使って、座り始めたらメリーの前に座って自分でポチポチボタン押して操作していました😂
今はつかまり立ちをし始めたのでメリー部分をベビーサークルに付けて、土台の部分はつかまり立ち用(ベビージム仕様)にしています!
今8ヶ月入ったところですがずっと、めちゃくちゃ役立ってます。現役です😄
ベビーサークルに付いているメリーを操作したいが為にベビーサークルに必死につかまり立ちをしている姿を見てプーメリーが我が家には合っていたなとしみじみ思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい遊んでくれてるんですね!今日からの楽天スーパーセールで買おうかなと悩んでいたところでした…。安いものではないけど長く使ってくれるなら…と考えています。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も淡色好きですが、子供のものに関しては淡色は我慢してます。
    自分の好きな色ってだけで淡色で揃えるのは自己満かなと🥲
    おもちゃは特に赤ちゃんの興味をひく色で揃えています。
    貰い物の淡い色のオーボール的なのとかラトルありますがあまり遊ばないです😅
    DWEしてるんですが付属のおもちゃがすっごくカラフルでめちゃくちゃ遊ぶので、やっぱりパキッとした色の方が好きみたいです😊

• 9月4日