※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

妊娠の確率は低いですが、ストレスや症状も考慮すると不明です。医師に相談してください。

妊娠してる確率はどのぐらいだと思いますが
最後の生理は8月1日〜7日
アプリ内の予想排卵日は18日でした。

性行為は9日(射精なし)10日(中出し)11日、12日(射精なし)13日(外だし)14日(射精なし)19日、20日(外だし)24日(射精なし)28日(外だし)

です。
外に出していたり、射精がなかった時でも生でやってます。


9月1日から生理予定でしたが、まだきません。
過度のストレスがかかってますし、子宮内膜症です(つい最近わかりました)


ストレスのせいで生理が遅れてる可能性の方が高いのかなーなんて思ってるのですが、お腹がチクチク痛かったり、頻尿、たまに胃痛(妊娠すると毎回胃痛がしました)、異常に眠い、こんな感じの症状があります。



もし妊娠していたとしたらどのぐらいの確率だと思いますか😣

コメント

けろけろけろっぴ

妊娠検査薬してないんですか??
わたしが3人目射精なしで妊娠したのでありえますもんね🥺

  • ゆー

    ゆー

    まだしてないんです😣
    確実に解りたいので1週間たったら試そうと思ってます!
    射精なしでもあり得ますよね😣

    • 9月4日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    もういましても確実だと思いますよ?🥺

    • 9月4日
  • ゆー

    ゆー

    今やっても大丈夫ですかね😣😣

    • 9月4日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    毎回生理日がバラバラとかじゃないならわたしならします🥰

    • 9月4日