※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高位破水した場合、茶色でサラサラなものがショーツにつくことはありますか?高位破水の可能性もあるので様子を見ています。高位破水された方の経験を知りたいです。

高位破水した場合、茶色でサラサラなものがショーツにつくことはありますか?

昼くらいにショーツにサラサラしてる茶おり?がついてました。おしるしかと思ってましたが、高位破水の可能性もあるとのことで様子を見てます👀

今のところ何か出てる感覚とかは何もなく、
茶おりも一度しか出てません!

高位破水された方、どんな感じでしたか?

コメント

rit

私は夜寝ている最中に突然高位破水しました。
お股が濡れたような、漏らしたような感覚で目が覚め、そこから自分の意思に関わらず度々チョロチョロと出たので破水だと思い病院に連絡しました。
私の場合は全て透明なサラサラの液体でした!

🐹

破水だと思って病院→破水だけど量少ないから高位破水かも?予定日すぎてるしこのまま入院しようか、で産みました🙋‍♀️

私は透明なサラサラした液体でした。
生理の時、多い日に意図せず股から何かがトプッと出ていく感覚に近いと私は感じました🤔

mkh0618

高位破水から始まって、その日に入院になりました🙌
透明なサラサラの液体でしたよ!

なー

1人目の時に、寝てて急にビューっと出てトイレ行ったら透明の水みたいのが出てました。
オリモノシートだったのでシーツまで濡れました。。
そこから服圧が少しでもかかる度にぴゅーぴゅー出たので、朝イチで病院に電話して、すぐ入院でした!
予定日前でしたが次の日に産まれました!