※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
妊活

生理不順で妊活中。ルナルナアプリで排卵予定チェック。妊娠検査薬のタイミングを教えてください。

2人目望んでて妊活をしてます
出産してから生理不順になってしまい、生理がいつ来るかもいつ排卵してるのか分からなくて、一応ルナルナのアプリの排卵予定とか妊娠確率が高い日にちを狙って仲良ししてます
妊娠検査薬をどのタイミングですれば良いのか教えて欲しいです😥

コメント

おさるのジョージ

旦那が出張とかであまりタイミング取れてないですが🩷がついてるところがタイミング取った日です

ぴーち

検査薬は生理が来なければ最終行為から2週間後が確実かな?と思います💦
私も不順で50日とかざらにありました😅
今回妊娠してる子が排卵2週間遅れでできた子でした!

てんまま

ここまで生理不順だとアプリで排卵読むのは難しいと思います…!
ホルモンバランス乱れていそうなので、受診するのもありだと思います。
自己流で、タイミングもあまり回数取れないとなるとかなり時間かかりそうなので、その方が近道な気がします(^^)
もしくは基礎体温、排卵検査薬を毎日するかですね…