※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

ジュニアシート何使ってますか?おすすめありましたら教えていただきたく…

ジュニアシート何使ってますか?おすすめありましたら教えていただきたく思っています。
3歳100cm弱の息子に、ジュニアシートを購入しようと思っています。
チャイルドシートはアプリカのを使っていまして、買い替えです。

車内では寝ちゃうことも多々あるので
リクライニング付きのジュニアシートがいいなと思っていますが、リクライニング付きってあまり無いですね。

いくつかは見つけましたが、二段階だけのリクライニングであまり倒れないものだったり。
安全性の問題から、そういう作りなのか?わからないですが、一方でジュニアシートそのものでは自立せず、車のシートに合わせてリクライニングするものもあります。

みなさまは何を購入されましたか?
この点がイマイチだった!とかのレビューも大変助かります!
どうぞよろしくお願い致します。

コメント