※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
その他の疑問

保育園の見学で、外で全裸になって遊ぶ4歳児がいて、それが玄関付近で行われていた。外から見える可能性があることに嫌悪感を抱いている。普通なのか不安。

保育士さん教えてください🙇‍♀️

保育園の見学に行ったときのことです。
見学中、外遊びを終えた4歳児の子たちが着替えるのに
みんな全裸になってなかなか着替えずに走り回ってる子もいました。
そのときは、着替えるんだな~くらいに思ってたんですが、
よく考えたら走り回ってた範囲が玄関(外から普通に見える)の近くとかなんです😭でも誰も別に止めない・・・
外で覗き込んでる人なんていないかもしれないですが、
このご時世ですし、どんな人がいるかわかんないのに・・・と
少し嫌悪感を抱いてしまいました。
細かく言うと、園庭からも丸見えなので、園庭の向かいの家からも見ようと思えば見えます。
これって普通ですか!?💦
わたしが細すぎなんですかね🤔💭

コメント