※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

串本町で2泊する際のおすすめ情報を教えてください。夕食はホテルで、アドベンチャーワールドは高いけど子ども向けか不安。着ぐるみNGで公園が好き。屋内外問わず情報求む。

串本町に2泊するのですが皆さんならどこかおすすめありますか?夕食はホテルになります。

アドベンチャーワールドは案で出ていますが、高い割に子どもたちが楽しめるか不安です。

1歳と5歳で着ぐるみが大の苦手でグリーティングするようなテーマパーク的なところはNGです。動かないアート展示物やモニュメント程度なら大きいのが飾ってあってもオッケーです。

公園は大好きです。

天気は怪しいですが屋外でも屋内でも構わないので和歌山の情報ある方教えてください🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

「串本海中公園」は小さめの規模の水族館ですが、串本近海のお魚や生き物たちの展示がたくさんあります❣️
小さなお子さんにはちょうどいい規模かもです。
また、施設の外には海中展望台や海中が見れる船に乗ることもできます!(運が良ければ泳いでるウミガメ見れます)
施設内にはウミガメもいて、その時に寄ってウミガメの赤ちゃんを触れたり、ウミガメに餌やりできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ウミガメ🐢かわいいですね、きっと見たいって言います😊参考になります🙏

• 9月5日
ままり

アドベンチャーワールド、何度か行っていますが金額に見合う楽しさは正直どうかな…といったかんじです😂
動物のゾーンの中でカートバギー?みたいな車を借りて、家族で乗って動物の近くまで行き、エサやり!とかは楽しいです😌
ただとにかく広くて子供は歩かなくなるわ…親は毎回ヘトヘトです🤣

上の方と同じく串本の水族館は、我が家のお気に入りスポットです🐟
あとは白浜のエネルギーランドはうちの子たちはすごく好きで楽しんでます!
こぢんまりしているので、子連れで楽しみやすいです✨
他は太地のクジラの博物館も、イルカ🐬など間近で見られるので楽しいです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊結構大きいんですね!2泊なのでクタクタになるのはちょっと不安ですがせっかくならという気持ちもあります。カートバギーは子どももテンション上がるかも知れません!串本には名所がたくさんあるんですね!道の駅なども寄ってみたいです!参考になります🙇

• 9月5日