コメント
退会ユーザー
わたし
阿見町付近に住んでいますが
雰囲気は普通です
ただマクドナルドは素行の悪い方たちがたまにきます
退会ユーザー
わたし
阿見町付近に住んでいますが
雰囲気は普通です
ただマクドナルドは素行の悪い方たちがたまにきます
「住まい」に関する質問
2月に建売を購入して住んでいるのですが、ビルドイン食洗機が付いています。 最近の戸建てには当たり前の様についている印象で、何も考えずに使っているのですが、今日ビルドイン食洗機にはGが出やすいというのを見て、…
小学生のお子さんがいるご家庭、学習用に個人の机は準備しましたか? リビング学習にするにしても、食卓と兼用だと食事の前後の掃除、片付けで学習が中断してしまいそうなので微妙ですかね…。 おすすめ教えてください😆
お子さんが発達障害のある方、家を買うとしたら 立地と家の間取りはどっちを優先しますか? 私は少し田舎の方でも、バスが通っていて 平屋の広いお家がいいと思っていました。 田舎の方が伸び伸びしている感じがしていま…
住まい人気の質問ランキング
にじこ🌸
回答ありがとうございます!
まさに😂😂マックに行って(言葉悪いけど)放し飼い状態で暴れてる、そこそこ大きい子供達がいて、、、
うーんって思ったけど、どこでもそんな人たちは居るかなぁって思ったり🤔
小学校の雰囲気がどちらも変わらないなら、最後の決め手は家になりそうです!