※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
子育て・グッズ

カロナールシロップを飲ませる方法についてアドバイスします。スポイトで飲ます際に、りんごジュースに混ぜたり、ミルクと混ぜたものと入れ替える方法があります。

カロナールシロップを飲ませる方法を教えてください🙌
スポイトでだったら泣きながらですが、こぼれたり、べっと口から出しちゃったりしながら半分は飲めたのですが、
ちなみに、りんごジュースに混ぜる×
ミルク飲ませてる時にもう一本哺乳瓶用意してミルクと混ぜたものとサッと入れ替えてあげる×

アドバイスお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはゼリーやヨーグルトに混ぜてあげてますが、多分ダメですよね😅
何してもダメなら坐薬に変えてもらいます😌

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

コメントありがとうございます😊
    ゼリー試してみます✨
    それでもダメならもう一度病院いって相談してみます😅

• 9月4日
ママリ

まだ10ヶ月なので飲めないかもしれませんが、上の子が何してもダメで、
アンパンマンジュースのいちごオレに混ぜたらなぜか飲んでくれました!

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

コメントありがとうございます😊返信遅れてすみません💦
    今回は順調に熱は下がったので、次、解熱剤を飲ますことがあれば参考にさせて頂きます🙌

• 9月6日