※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

朝4時に粘液栓が出て、お腹の張りが10分間隔であり、出血もある。横になると症状が軽減するが、規則的でないため病院に電話するか悩んでいる。

今日の朝4時ごろにおしるし?と粘液栓がでました!
そこから座ってると8分間隔ぐらいでお腹の張りがあります
横になると感覚があきます😅

病院の紙には、10分間隔で規則的にお腹の張りがあれば電話って感じでした!

そこから、出血があります🥲
横になると間隔空くので規則的ではないので、電話するか悩みます

コメント

ぽん

間隔は結構空いちゃう感じですか🤔?
とりあえず病院に電話しておしるし、粘液栓が出てて8分間隔ぐらいの張りがあること、でも横になると空くことを説明したら何か指示がもらえると思うので連絡してみるのも良いかなと思います🙇

りりり

だいたい8分間隔なら電話してみてください!
電話でどうなのか相談するだけでもした方がいいかもしれません!この流れで初産なら今夜お産につながるかもしれませんね!