※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
子育て・グッズ

保育園で子供が椅子に挟まれてしまい、心配しています。預けるのを考えています。

保育園で、椅子に座らせてベルト閉めるときに皮膚も一緒に挟んでしまいましたって言われたm(_ _)m

きっと痛かったんだろうな。。。泣いたんだろうなぁ。。。そばにいてあげられなくてごめんm(_ _)m

預けるのやめようかなぁm(_ _)m

コメント

ゆママ

えぇー!!!!!
そんなことあるんですね!怖すぎます🙌

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

みたいですm(_ _)mなんか、こっちが泣けてきて。。。。でもよくあることなのかと思ったから、先生も傷つけたらかわいそうだからって大丈夫ですよって言ってきましたがm(_ _)m

• 4月18日
こざぶ

絶対痛かったと思いますよ!
そんなん大人でも痛い…(;_;)
想像しただけで泣けてきます…
挟まれたところは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね💦

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ですよねぇ(;ω;)赤くなってるだけじゃなくて、傷になってて(;ω;)痛かっただろうに(;ω;

• 4月18日
ゆあこ

えー雑すぎでしょ💧絶対痛いです😭
そんなの普通にやってれば絶対ならない!
急いだかイライラしたかなんなのか👿👿👿

私もそんなことがあったら預けたくなくなります😥
お子さんかわいそうです😭

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

痛いですよね(;ω;)(;ω;)傷になってるのでいたいと思います。。。。どーしようm(_ _)mやっぱ、預けたくないですよね(;ω;)(;ω;)うー(;ω;)

• 4月18日

挟むって位ですからベルト調節してくれなかったんですかね😭

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ですかねぇ(;ω;)フードコートにある木の椅子みたいなやつで、お腹のところにバックルがあってそこに挟んだみたいです(;ω;)(;ω;)

• 4月18日
ままり

わたしなら絶対預けないです💦
園長に理由も話して絶対許せないです😡!

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

家から1番近い保育園で第一希望だったので、どーしたらいいものか(;ω;)いまやめたら、仕事どーするのかとか、色々問題が生じてしまって(;ω;)しかも、仲良くしていてくれた先生だったのでなおさら(;ω;)

• 4月18日
  • ままり

ままり

ああそうですよね( ;∀;)
    お仕事もあると(;_;)
    でも仲の良くしてくれていた先生だからこそ私なら余計に預けたくないかなって…
    すみません、私はどちらかというと神経質な心配性なのでそのことがあったら一気に信頼できなくなってしまうので(;_;)

• 4月18日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ですよねぇ(;ω;)わたしもその時は、すこし赤くなっちゃってって言われて、確認もしなかったのですが、家に帰ってきたら傷になって(;ω;)預け始めたばかりだし、すごく心配になってて。。。でも、職場に復帰するって言ってるし(;ω;)どーしたらいいんだろう(;ω;)市役所に相談したら、保育園変えてくれるのかなぁ(;ω;)

こんな話に付き合っていただきありがとうございます(;ω;)

• 4月18日
  • ままり

ままり

ダメ元で試しに市役所に相談してみるのもいいかもしれないですね( ;∀;)

• 4月18日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうですよねぇ(;ω;)空きがないし、難しいのはわかってますが(;ω;)

• 4月18日
ゆきんこ☆★

痛かったですよね💦
大丈夫ですか?😣

保育士さんは本当大変なので、
1回2回ならまあまあ仕方ないかなーって
感じですが、、

基本的には集団生活だしと思って目は瞑ってますが
なんやかんや目につきますよね😷

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

痛かったと思います(;ω;)すぐに連絡くれないんだって思っちゃいました(;ω;)まだ育休だって知っているのに(;ω;)

やっぱそうですよねぇ(;ω;)

わたしも、子供同士とかならまだしも、保育士と子供って。。。なんか、ありえないんじゃないかって思い始めちゃって(;ω;)

• 4月18日
すぎなみこ

不注意だったとは思いますがわが子のことだと心配になりますよね。。
でもそれを隠されるより正直に言ってくれる保育園でまだよかったと思います!
隠されたら信用できなくなると思うので…
お子さんの傷はやく良くなりますように。。

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

我が子のことって、こんなに心配になるんですねぇ(;ω;)

たしかに、プラスに考えた方がいいですよねm(_ _)m流石に2回目やられたら、いいそうですが、まだ一回だし(^ω^)にしても、痛そうで(;ω;)

• 4月18日
k☆mama.m

保育園も完璧じゃないし仕方がないのかなとも思います💦
報告してくれてるのでちゃんとした?保育園だとは思います💦
お母さんとしてはお子さんのこと考えるとつらいですよね⤵⤵

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうですよねぇ(;ω;)とりあえず、旦那が明日園に電話して、言うみたいです。。。

• 4月18日