※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

USJのエクスプレスパスで、5歳の子供がいる場合、その子供は2回乗れますか?それとも親のどちらかが一人で乗ることになりますか?家族4人で行く際、エクスプレスパスが高額で悩んでいます。

USJのエクスプレスパスですが
家族四人で行き、一人がアトラクション乗れない小さい子がいた場合、
母と5歳、父と5歳で
この5歳の子は2回のれますか?それとも
母父どちらか一人で乗る感じになっちゃいますか?

せっかく行くからエクスプレスパスないと
マリオも入れないかもだしハリポタもかなり並びますよね😭金曜日です。
4つのれるやつで三人分で56400とか高すぎる😂😭

コメント

miim

チャイルドスイッチで子供は2回乗せてくれますよ✨️
並びますよねー💦
うちは年パス持ちなんですが、マリオ入る為に7時半着で行ってます😂

はじめてのママリ🔰

エクスプレスパスを3枚しか買わなかったら、3回分しか乗れないという認識ですが、違うのかな。。。

子連れでエクスプレスパス買うのは、かなりリスキーなので、我が家はいつも買わないです。
(払い戻しが出来ないので、子供の体調不良とかあると怖い。。)

その代わり7時前には並んでます。

フリー入場でマリオエリアで遊び。

夕方頃の整理券をアプリから取ります。

マリオエリアは9時過ぎには一度出て、ワンダーランドで遊び。。
(予約のりも活用。)

10:30過ぎにはお昼ご飯食べてます。

その後は、のんびりショーなど中心に楽しんでます。

はじめてのママリ🔰

通常の並び列ならチャイルドスイッチでお子さん2回乗せてもらえます(絶対ではないですが、いままで乗せていただけてます。)がエクスプレスパス3人分だとその乗り方はできないです💦チャイルドシートスイッチして大人が一人で乗るようになります。

エクスプレスパス高いですよね💸