※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前におりものに血が混じり、ナプキンにも鮮血がついたが、拭くと血はない。身体に異変があるか不安。

2人目妊活10周期目です。
ラルーン、kotonokiでは今日、ルナルナでは明日が生理予定日です。
昨日の夜トイレに一滴血が付いていて拭くとピンクっぽいおりものが出ていました。そこからトイレに行くたびに確認しているのですがほんの少しピンクかったり茶色っぽかったりするのがついている時もあれば、拭いても何も付いていない時もあります。

1時間ほど前に鮮血がトイレットペーパーに少しついたので、あー生理きたかと思ってナプキンをつけたのですが先ほどトイレに行くとナプンキンにはもちろん拭いても何もついていませんでした。

私の身体がおかしいのでしょうか?😭😭
今まであまり経験がないのですが不正出血?なんでしょうか…?
いつもは確実に生理きたって感じの出血なのでなんかモヤモヤします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血のときがナプキンに5ミリほどのピンクの出血がありました。
1人目妊活3年+2人目妊活4年しましたが、妊娠したかも?って少しでも思ったときは身体はそのまま反応していつもとは違うことばかり起こっていました
想像妊娠ってやつに近いのかもと思ってました
明日の生理予定日で出血なければ検査薬してみて良さそうな気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血の可能性を信じたいんですけど何度かついて消えるのですごく不思議で…🥹💦
    着床出血って一回のイメージでした🤔

    想像妊娠私も毎回あります😅
    身体って正直ですよね…
    明日の朝出血なければやってみようと思います!ありがとうございます😊

    • 9月4日