※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

出産後の痛みとメンタルが心配ですか?昨日出産し、痛みが強くて涙が止まりません。上の子や動画を見ると涙が止まらず、退院で再会したら泣いてしまいそうです。

2人目の後陣痛と産後メンタルやばくないですか?😭😭😭
昨日の夜出産してまもなく丸一日経ちます👶🏻
痛み止めの点滴とロキソニン服用しても普通に痛くて授乳すると倍増するし1人目のときよりはるかに痛みが強い…  
そしてメンタル崩壊してすぐ涙出てくるのなんなんでしょう?!
ちょっと上の子のこと考えたり動画見たら涙止まらなくなるし、、
退院で再会したら号泣しそう😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前に3人目を出産しましたが出産するたびに後陣痛は酷くなるしメンタルもやばいです😔
なんなら妊娠中から泣きまくりでした😭
今回の後陣痛は退院してからの方が酷くて動けなくなる時もありました🥲

• まま

まま

ですよね😭😭
    情緒不安定すぎて大丈夫かと思うくらい涙腺ゆるゆるです😅
    退院してからひどくなってしまったんですね😣

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😔
    出産前は産院のご飯とか楽しみだしゆっくりしよーとか思ってたけど出産したらご飯とかよりもとにかく早く家に帰りたくて面会に来てくれた旦那が帰る時も寂しすぎて泣くの我慢してました🥺
    後陣痛早く良くなるといいですね😭
    ゆっくり休んでくださいね!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

2人目の時メンタルやばかったです!
里帰りで上の子が夜寝てるうちに破水してそのまま出産だったので、上の子と会えないのが辛すぎて🥲
入院中ビデオ通話したらママー!って泣かれてしまって私も大号泣でした😭
退院したら忙しい日々になると思うので、辛いでしょうがゆっくり体休めてくださいね🥲

• まま

まま

上の子と会えないのしんどいですよね、、
    いつもママママで一人になりたいと思うこともよくありましたがいざ離れると寂しくて仕方ないです🥲
    明後日までゆっくりします🥹

• 9月4日