※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前田産婦人科で帝王切開した方、夜中でも痛み止めを持ってきてくれますか?

八千代市の前田産婦人科で帝王切開した方いたらお話聞きたいです。1人目を医療センターで産んだのですがずっと傷口が痛くて痛み止め飲んでたのですが前田産婦人科は薬の処方は夜中でもしてくれて病室に持ってきてくれますか?

コメント

るん🍮

2人とも前田です。
帝王切開ではないので違かったらすみません😂
参考までに.....
産んですぐに入院日数分痛み止め渡されて痛かったら飲んでね〜と自分のタイミングで飲めました!(8時間間隔で)
足りなくなったらすぐナースコールすればくれました🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ナースコールしたらすぐくれるんですね‼︎

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

いつでも持ってきてくれますよ〜☺️
私は頭痛とかもあったので、点滴の痛み止めや、坐薬の痛み止めなど色々処方してもらえました!
痛み大丈夫?などしょっちゅう聞いてくれます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊前回痛かったので心配でした〜でもすぐ持ってきてくれるなら安心ですね‼︎帝王切開した日は看護師さん来て体勢変えてくれたりしましたか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いですよね😿 当日は、足にマッサージ機をつけてもらって終わりでした!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージ機をつけてくれるんですね😊ミルクあげる時は授乳室?に行ってあげるんですか?ご飯は自分の部屋で食べれますか?質問ばかりですみません🥲

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです🫡
    赤ちゃん預けてるなら、授乳室に行ってあげます🍼 自分の部屋に連れてきてるなら自分の部屋であげます!私はしっかり休息したかったので結構預けてました😂 私の時はコロナ禍だったので自分の部屋で食べました!ただ、事前情報だとコロナ禍前はみんなで食べると記載ありました💭今はどちらかわからず、すみません🙇‍♀️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預けてるから授乳室に行ってミルクあげるんですね😊預けられると休息できるからいいですよね☺️コロナで今はどうなっているかわからないですよね〜できれば自分の部屋で食べたいです‼︎笑 色々教えていただきありがとうございます😉

• 9月9日