※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやんmama
妊娠・出産

明後日が予定日です。前駆陣痛はあるが本陣痛にならず、赤ちゃんが大きくて苦しい状態。出産を早くしたい。破水やおしるしはない。新月で期待したいが、今からできることはあるでしょうか。

予定日明後日になりました!
前駆陣痛だろうなというものはずっとあるんですが、なかなか本陣痛にはなりそうにないです😭😭
赤ちゃんもだいぶ大きくなっていて、お腹苦しくてたまに息もしにくい状態です!
早く出したいです笑
破水やおしるしもまだないです!

今日新月だし期待したいんですが、
今からできることってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やっと会えますね🥹☀️
苦しいの、痛いほどわかります🥹私もずっとはぁはぁしてて、ここ富士山のてっぺん?って感じでした笑
私も早く出したくって色々動き回ってたのですがこればっかりは赤ちゃんのタイミングみたいでなかなか出てこなかったです笑
なので、肩の力抜いていつ本番が来てもいいように体力温存しておいて下さい🙆‍♀️✨寝れなくなることもあるので🙆‍♀️

• あーやんmama

あーやんmama

コメントありがとうございます😊❤

苦しくてほんとに早く出したいです笑
    ウォーキングしてみたりスクワットしたりしてますがまだ繋がりそうにないです!
    どれくらいの週数で産まれましたか?

初めてなので陣痛がどんなものなのか病院に連絡するタイミングすら分からないです!
    破水してくれたら一発なんですが!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります笑💦
    まだママのお腹の中に居たいんでしょうね🫣♡
    私は39週6日目でした🙆‍♀️✨

私の場合はですが、卵膜剥離してもらった日の夜中に
    なんか痛いなー
    あ、収まった
    あ、痛いなー
    が何回か続いてアプリでその間隔を測ってみたらだいたい10分ぐらいでした!なので、自分でもこれが陣痛かわからないけどとりあえず電話してみたら、病院側も多分違うと思うけどなー一応来てみる?みたいな感じで行ってみたらやっぱり陣痛でした😂
    なので、あれ?って思ったら全然電話していいと思います🙆‍♀️
    それで指示を仰ぎましょう🙆‍♀️✨

• 9月3日
  • あーやんmama

あーやんmama

まだお腹の中にいたいのかな?
    その日なら私は明日になります!

なるほど🤔
    痛いなぁとか張ってるなぁって感覚はあるんですが、もし本陣痛に繋がってたら我慢できないくらいになるかなとか思って電話はまだなのかなと思ったりしてます!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐかもしれないですね☀️

本陣痛は痛みが強くなってくるので、もし今より強くなってきたら電話してみてください🙆‍♀️✨

• 9月3日
  • あーやんmama

あーやんmama

もうすぐだと信じときます!
    胎動も下の方で感じてるのでもう目の前かな?とか思ってます!

そうしてみますね!
    アドバイスありがとうございます😊❤

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産後も大変な事あると思いますが、育児楽しんでくださいね☀️
    安産お祈りしています✨

• 9月3日