※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

NHKのお母さんといっしょのスタジオ収録での子供達の衣装について、ブランド指定があるのか知りたいです。衣装スタッフのアカウントで投稿された衣装に驚いているそうです。ど田舎住みで縁がないため、詳細を教えてください。

NHKのお母さんといっしょの
スタジオ収録について
知ってる方教えてください。


子供達の着てるお洋服についてです。


せっかくテレビに出るのに
みんな格好がダサいよね〜
(失礼ですが、西松屋で買えそうな服ばっかり)
都会の人はテレビに出るからおしゃれする
とかいう概念がないのかな〜?

と いつも話をしてますが、


いま、インスタを見ていると、
衣装スタッフさんのアカウントを見つけました。


全員の衣装担当しましたー!と投稿を見つけ、
え、私服じゃないんだ?!と驚いてます。



ここのブランド指定、というのがあるのでしょうか?


でも、たまーに可愛い服の子もいるし、、



ど田舎住みでスタジオ収録とは
縁がないので教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

衣装スタッフさんのインスタ、私も流れてきたんですがお兄さんお姉さんの衣装を担当しましたってことかと思ってました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アカウント教えてもらっていいですか?
    流れて行っちゃいました😭
    お姉さんの格好がたまに可愛くて Googleカメラで撮ってます😂笑
    ↑アカウントがあるの知らずに😂


    なんか、お兄さんお姉さんだけのときと、子供たち全員のときと、文章も分かれてた気がします😓💦


    確認もしたいので、教えてもらえると嬉しいです😭😭

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    chiharumihara
    ↑これです☺️
    月歌の衣装はお子さん全員と書かれてますね😊

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🥹


    理解しました‼️
    よーく見ると
    みててカーニバル
    衣装がみんなサス付きレギンスですね♡♡

    普段の収録は私服なのかもしれないですね😍!


    月歌は毎月変わる歌ということなんですかね?😊

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    収録は統一性もないので至福だと思います🥰

    そうです☺️最近見れてないので変わっているかもしれないですが😂

    • 9月3日
ママリ

全員のというのはお兄さんお姉さんの衣装ではないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お兄さんお姉さんのときと、子供達込みの時は全員と書かれてたような、、


    アカウントが流れてしまい確認ができず…質問したのに申し訳ありません…

    ありがとうございます♪

    • 9月3日
ゆの

わたしもちょっと思ってました😂なんか1人男の子でかずむお兄さんとお揃いの服を着てる子がいたような?もし衣装なら、お揃いの服を着れた子ラッキーですね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ!今日ですかね?!🤣
    めっちゃ目立ちましたね〜!笑
    可愛かった!笑

    そうですよね!私服かな〜、衣装だと、まとまりのないもの(お揃い衣装とそうでないもの)用意しないですよね〜🤔?

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

おかいつ当たったことあります。

子供は私服でした☺️
飛行機の距離できてる人もいるし、おしゃれしてる子もいましたよ。
うちもわざわざHAKKAで買いました😂
うちは新幹線で収録のためだけに上京しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー!当選した方からコメント😍!

    たまーにおしゃれな子いますよね!♡

    せっかくの全国放送…張り切ってわたしも煌びやかな服を着せていくかもです🤣

    普段着の子は 特別感がないのかもですね🤤環境が羨ましい…🥹

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

分かります😂

保育園帰りにそのまま来た?みたいな服の子が多いな〜と思ってました!
普通のTシャツに5部丈レギンスとか。

でも、服の好みって人それぞれなので、自分の好みの服でも趣味が違う人からはダサッ!って思われてるかもしれないな〜と常々思っています😅笑
なので、多分スタジオ収録に来てる子たちも、きっとその親としては一番お気に入りの服を着て来ているんじゃないんですかね〜🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですw
    え、パジャマ?!みたいな子ばっかりで🤣

    本当ですよねー!系統 人それぞれですもんね!
    うちもきっと他所の系統真逆組からしたらダサいんだと思います🥹笑

    テレビ出演が特別感ないのかな〜?と勝手に思ってました🤔🔥

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

メーカーのキャラ物とか、ブランドロゴは禁止ってブログで読んだ気がします〜

私はミキハウスが好きなので、もし当たったらプッチー(ミキハウスの熊)ダメなんだ〜チェックシャツとか無難なやつにしようかなとか妄想してました😂

そしてミキハウスのチェックシャツと西松屋のチェックシャツって、ミキハウスとかに詳しくないとぱっと見わかんないと思います😂

たまーにドレスの子もいますよね😀

はじめてのママリ🔰

普段のスタジオ収録の子どもたちは私服だと思います。実際に当選した場合に服の規定についての説明がありますので。
"全員の衣装を担当しました"というのは6月の歌の「みててカーニバル」で子どもたちが着用してたサスペンダーの服のことかと思われます。