※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

28歳の女性が、ブランドのバッグを購入したいと考えています。以前は興味がなかったが、知人の影響で気になり始めました。合わせやすく可愛いブランドのバッグを探しており、長く使えるものを希望しています。グッチやヴィトンが良いか迷っています。

28なんですがブランドのバックが欲しいです。

ブランドに興味なかったのですが
5個上のままさんがヴィトン?かなんかの
カバンをもってて可愛いな 〜 と思い😮‍💨

合わせやすいとか可愛いと思うブランドの
バックでどんなのですか?

年代的にも長く使えるものがいいです😮‍💨

長くとなるとグッチ、ヴィトンなんですかね?

コメント

ちまき

エルメス、ロエベ
すきです🫶🫶🫶
年代問わずいけるかと🙆‍♂️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ロエベ可愛いですよね✨!
    セリーヌはギャルっぽい感じなんですかね?🥲

    • 9月3日
  • ちまき

    ちまき

    セリーヌのショルダーバッグは若いギャルが持ってるイメージあります!笑
    それ以外は、長く使えそうだなーという印象です🫶
    トリオンフとかもシンプルで可愛いですよね♡

    コーチ、マイケルコース、フルラあたりはハイブラというよりミドルですかね🙇‍♀️✨

    • 9月3日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😂!わたしの中でプラダもギャルの印象高いです😮‍💨!
    トリオンフ初めて聞きました!

    ありがとうございます!!

    • 9月3日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    今調べたんですがトリオンフとセリーヌ似てませんか?同じものではないてますよね?🥲

    • 9月3日
  • ちまき

    ちまき

    トリオンフはセリーヌの中のシリーズです🫶

    ロエベのバッグも、パズル、ハンモック等シリーズの名前が付いてると思うのですが、そんな感じです!🙆‍♀️

    • 9月3日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!!
    ありがとうございます!

    • 9月3日
🍙

ルイヴィトンはアウトレット展開もなく、寝落ちすることがないので(むしろ昔に比べて高くなってます)長く使えると思います!

グッチはデザインによると思いますが、割と若めかな?と個人的には思います!

セリーヌは最近若い子も持ってますが、年齢層が上の方も持っている印象があるので長く使えると思います!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!!グッチなんか派手ですよね😂!

    セリーヌ買っても今はいいですが子供っぽいなーって思いませんかーー?マイケルコース持ってるんですが流石にマイケルコースは子供ですよね🥲

    • 9月3日
  • 🍙

    🍙


    セリーヌのベルトバッグとかはロゴが露骨に出ていないので個人的には子供っぽいとは思わないですかね、、、
    マイケルコースはデザインによりますが、ご年齢的にそろそろ卒業してもいいブランドかなと思います😖
    あとは予算もあると思います!

    • 9月3日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    40くらいまで使えるんですかね?😮‍💨マイケルコースはそうですよね😮‍💨!

    • 9月3日
  • 🍙

    🍙


    使えると思います!
    なんならその年代のインスタグラマーさんも持ってました🥺

    • 9月3日
ちぃ

私もブランドあまり興味がなくて、旦那にバッグを買ってもらってそれがマイケルコースでした!

30過ぎのブランド品大好き旦那いとこは、今マークジェイコブスと言うバッグを使ってました笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます!!

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

正直見た目の好みだと思います!
勝手なイメージですが。theブランドならヴィトンとかGUCCI、シャネルかなーと思います☺️

私はロエベ、トッズ、セリーヌあたりがすきです♡

エルメスはデザイン的にも長く使えると思います✨

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ロエベ可愛いですよね🥲✨!
    ロエベも40代くらいまで使えますか?笑

    • 9月3日