※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
雑談・つぶやき

トコちゃんベルト高い(>_<)サイズもデカいからさらに高い(TT)買うの迷う…

トコちゃんベルト高い(>_<)サイズもデカいからさらに高い(TT)買うの迷うな…

コメント

タオルケット

抵抗無ければメルカリでもたくさん出品されてますよ(^o^)

• めりーず

めりーず

ありがとうございます!見てみます✨💡

• 4月18日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私もかなり悩みながら買いました💦
産後尾てい骨が痛くてたまらなかったのですが、トコちゃんベルトで緩和して本当に買って良かったと思いました。
早めに買って沢山使った方が割安感が出ます笑

• めりーず

めりーず

そうなんですね!それを聞いて買う勇気が出てきました✨✨ありがとうございます😊

• 4月18日
egg

私たしかLです🤣🤣みなさんMとかかって骨盤閉じてサイズが合わなくなったとか書いてあってどんだけ小さいお尻なのとビックリ😳

• めりーず

めりーず

みなさんお尻小さいですよねー(TT)
    私なんてLLなので、eggさんの小さいお尻羨ましいです!笑✨✨

• 4月19日
  • egg

egg

ホントびっくりですよ!!

私臨月にはかったら100ピッタリで、丁度Lが100まで、LLが100~だったので迷ったんですけどまぁ生んだら多少小さくなるやろ、っておもってL購入、ドキドキでつけたらマジックテープぎりぎり届くか、届かないかぐらい!!失敗したー!!!って思いました(笑)

• 4月19日
  • めりーず

めりーず

私なんて初期なのにLLでしたよ👍🏻笑
    むしろ入るサイズがあって良かったです!笑
    たまに身長体重教えてくださいっていう質問とかありますが、皆さん細くて絶望してます😱まぁ、嫌なら痩せろって話なんですけどね💦笑

• 4月19日