※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子の膝や手、足に赤いぶつぶつができて心配です。病気かうつったか不安です。

息子の膝にぶつぶつができていました。
虫さされかなと思ったんですが、膝に集中していてニキビっぽいぶつぶつです。
手のひらにも大きなできものができていました。まめみたいな‥
足の裏にもありました。
よくみると、足のところどころに小さな赤いぷつぷつもありました。
なんかの病気ですかね😱
昨日、子育てひろばで遊んできたのでなにかうつったかな?

コメント

みっこ👶

いま流行りの…手足口病じゃないですか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流行ってるみたいですよね😭
    ちょっと病院行ってみます‥
    熱はないです!

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

手足口病だと思います😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれですか‥😭
    病院行ってみます!
    熱はなく、食欲はあります!

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも以前熱出ない発疹のみの手足口病にかかりました。
    そして今回は発疹ものすごく少ないけど熱が上がるタイプでした😅

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

手足口病に見えます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じになるんですね😱
    病院行ってみます!
    熱なく、食欲あります。

    • 9月3日
かおり

長男がこんなやつがお尻に出来た次の日に発熱からの手足口に発疹…手足口病でした😢
熱は3時間くらいで下がりましたが、口の中に出来るとご飯食べられないので軽傷だといいですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    病院いってきました!
    手足口病でした😱
    でも、熱もなく、口の中にもないみたいなのでよかったです🥲!

    • 9月5日
ねこねこ

手足口病っぽいですね!
手足口病はあまり熱は出ないみたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行ってきました!
    手足口病でした😭
    でも熱はなかったのでよかったです!

    • 9月5日