※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

再診は来週ですが、本日行ってきました。胎芽と胎嚢が確認でき、心臓も動いています。順調だと言われましたが、心音は聞けませんでした。

本当は来週再診(心拍確認)なのですが待ちきれず本日行ってきてしまいました、、

胎芽もいて胎嚢も大きくなってました😭6週6日です。
心臓も動いてるのがエコーで確認できました。
順調と言って貰えて一安心です。

ですが音までは聞かせて貰えませんでした🥲こんなものですか?

コメント

ひよっこ

初期の初期は、心臓がぴこぴこしてるの見ただけでした🫢

はじめてのママリ🔰

音毎回聞きません😳
前回の検診の間で1回だけ聞きました!

そういうものだと思います🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥹毎回心臓の音聞くものだと思ってました😂笑

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月に入ると心音聞き出しますよ🥹👍🏼

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

初期はピコピコを確認だけ、腹部エコーになっても謎の波形(?)を見せてもらえるだけで、心音まで聞かせてもらえません😳

一度予約外で急遽受診することがあったのですがその時の担当の先生が一度聞かせてくださったきり聞いたことがありません🤣