※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

タイミーで働いたことがある方、以下の点について教えてください。 1. 申請キャンセルが不利になるか 2. 初めての職場を日ごとに変えるのは働きやすいか。

タイミーでバイト(パート)している方はいらっしゃいますか?

子どもがもうすぐ幼稚園に通い出すので(ただし半年後には県外へ引っ越し)、長期では働けないしタイミーで働こうかと思っているのですが、働いた事がある方是非教えて下さい!

①事前に働きたい所に申請?出して当日の朝に子どもが体調不良でタイミーの仕事をキャンセルする場合、次また違う職場に申請する時にはキャンセル率みたいなのが出て不利なのでしょうか?

②いきなり初めての職場を日ごとに変えても働きやすいでしょうか?

その他タイミーで働いてみて感じた事などどんなことでも良いので教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

①キャンセル率はお店によって◯%以上の場合は応募不可、など条件として出します
が、応募は出来ますし当てはまってても働けます笑
キャンセル率よりも直前キャンセルの方が条件に入れられるお店多いかなと思います!
あとやりすぎるとペナルティ溜まって2週間とか半年、最悪アプリ使用出来なくなります💦

②全く問題ないです!
私も毎日違うとこ、違う業種行ってましたが楽しかったですよ🎶
ただ、どうしても忙しい時間帯なので経験者のみ募集してるところが多いですね…
未経験で入っても、自分で忙しい店員さんたちに声掛けたり周り見て行動出来ないと動きにくいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくコメントしていただきありがとうございます!☺️

①やはりそうですよね😣💦
    だとしたら幼稚園児の子どもが体調不良になると預ける人がおらず、必然的に直前キャンセルになってしまうと思うので夫が休みの日に働くのが確実ですかね😭

②楽しかったようで少し安心しました😂✨
    今まで飲食店経験した事があるので、同じような業種だったりするとまだ働きやすそうですね!😊

教えていただきありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月3日