※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊活中で逆転現象の陽性結果が出たけど、病院へのタイミングが迷っている。木曜日か来週の木曜日がいいですか?

2人目妊活にて、本日ドゥーテストにて逆転現象の陽性見れました😭😭😭
週数からして4w4dってところですが、いつ病院に行こうか迷っております…木曜日が仕事休みなので5w入ったかな?くらいに行こうか、来週の木曜にしようか…皆さんならどうしますか?🧐

コメント

はじめてのままり

来週の木曜に行きます

• m

m

ですよね!😂あせりすぎてます😅💦

• 9月3日
ママリ

来週の木曜かその次の週でも良いんでしょうが…私はせっかちで心配性なので、気になり過ぎて多分木曜日に行っちゃいます😂
運が良ければ胎嚢見えます☺️

• ママリ

ママリ

ちなみにうちは2人目不妊治療ですが、5w0dで胎嚢確認のエコーしますよ😊

• 9月3日
  • m

m

ありがとうございます😭♪
    私も一人目も二人目も不妊治療でAIHです!☺️🤍うちのクリニックは、最後に黄体補充💉した日から2週間高温続いたら受診して!しか言われてなくて🤣ちょうど明日で2週間、木曜日では2週間すぎてるので行っても良い気もするんですが…何も見えない…って不安になるのもなぁ…と😂

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私は体外で、
    移植1週間後にホルモン値チェック。
    2週間後(4w0d)にHCG検査。陽性なら、来週(5w0d)胎嚢が見えると良いねー!と言われます😊
    気になりますよねー!!
    でも逆転現象起きてるならHCGしっかり出てるから胎嚢見えそうな気がします🤭

• 9月3日
  • m

m

私も体外4回やりました!🥹けどダメで😓
    5wで胎嚢見えたら良いですよね🧐もうはやくいきたくて🤣木曜日行ってしまおうかと悩んでます😂
    結構はっきり目に見えてるので見えると良いんですが🥹👶🏻

• 9月3日
はっち

今4w4d4だと胎嚢小さすぎて見えずでもう一回行くことになることも考えられるので、私なら来週行きます😊
でもそわそわして早く行きたくなりますよね😆笑

• m

m

ですよねー!😂💦そわそわして仕方ないです🤣ちゃんと子宮内に居るかな…とか、余計なことばっかり考えて不安になっちゃいます😅

• 9月3日