※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃー
妊娠・出産

妊娠中のつわりや入院経験から、2人目を持つことに不安を感じています。息子や家族のことを考え、悩んでいます。

2人目について悩んでます

現在の息子妊娠中
つわりは最初から最後まであって
脳貧血で外でぶっ倒れる
食べれず、入院する
切迫早産で病院通いでした

そんな妊娠期間をえて2人目が欲しいなって考えたんですが
もし息子の時みたいな妊娠期間だったら
息子のことちゃんと見てられるのか?と不安になってきました
息子に悲しい思いとかさせるなら1人のがいいのか...と
でも息子と旦那には妹が欲しい欲しいと言われ
ずっと悩んでいます

コメント

さくら

同じ感じで、私も悪阻酷く
外で倒れたこともありますし
切迫早産で入院してました。

2人目に踏み切るまで時間かかりましたが、今の年齢だとある程度自分の事は自分で出来るだろう、と。。

結果、今すでに切迫で
自宅安静ですが
家族で協力しています。
きっとなんとかなります!!
でもお気持ちはめちゃくちゃ分かります😂