※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がED疑惑でセックスレス、妊活中の31歳女性。性行為が苦痛で、2人目を望むが気持ちが揺らぐ。旦那は興奮はするが早漏で、困惑している。経験者のアドバイスを求めています。

2人目妊活中、セックスレス、31歳旦那がED疑惑です。
ストレートな表現もあるので苦手な方はスルーしてください🙇🏻‍♀️
旦那さんがEDで妊娠を望む方
どんなモチベーションで乗り越えましたか😭

旦那は元々ザ、男!みたいなかっこよさを持つ人ではなく、
100人いたら100人優しそうだね、と写真を見て答えるような人です。
性欲や、自分をカッコよく見せよう!みたいなプライドも強くないと思います。

お互いが23のときに付き合い始め、
付き合いたての2回目まで、緊張して勃たずセックスは最後までできませんでした。
できたとしても、1分でイッてしまうくらい早漏で。

紆余曲折ありながら結婚したんですが、

旦那のことは人として好きだけど、
行為自体は私としてはモヤモヤイライラすることばかりで
楽しくなくて、もちろん満足もしない。
演技するのも面倒だし
この手の話では気持ちが正直しんどくて😭
付き合っているときからレスでした

1人目を妊娠する時
クリニックを受診して、心因性のEDと言われた、と
薬ををもらってきました。薬に頼りながら
2人で努力して結果授かることが出来たと言う感じです。

今2人目を考えるにあたり、レスになっていたので
子は望んでいてもやはりわたしは気持ちが乗らず、
先日話し合いを重ねてスキンシップを取る習慣をつけようと言うことになりました。
本当にほしいのか、気持ちが揺らぐこともあります。

ちなみに旦那は、
硬くならないけど興奮はしてる、といいます。
ふにゃチンだけど、少し硬くなり始めたか?
ってところで挿入しようとして
1分ほどで、射精してしまいます。
挿入しようとしてくるけど、私としては、
え?入ってないよねこれ…。って思ってる間に
射精しちゃう感じです。

受け止められるのは私しかいないんだろうけど
私もさすがにしんどくて…
まとまらなくてすみません💦

経験者さんのお話聞かせてもらえませんか?
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

レスは解消できませんが…
私の知り合いがシリンジキット?で妊活してます。
EDでなかなか挿入できないなら
試されてはどうでしょうか?🥹

私もレスからの妊活で
苦痛だったのでシリンジキッドがあるとか
早くに知ってればなって思いました😭💦

かな

うちも同じような状況、心境でした😢
いくら夫を人としては愛していても、行為は楽しくないし満足しない、妊活の結果も出るわけないのが続くと、つらいですよね😭

うちの夫は、主さんの旦那さんのようにED治療しようとか薬飲もうとかしてくれなかったし、私も流石にセンシティブな話題すぎて言えなかったしで、タイミングは諦めてシリンジ法を提案しました💦
最終的にはクリニックで不妊治療を受け、今に至ります。

なんで世の中みんな普通にやってることができないんだろうかと凹みもしましたが、行為ができないことでお互い気まずい思いをし続けるよりも、割り切っていろんな技術に頼ったほうが、結局楽になりましたよ🥲