※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の皆さん!風疹の予防接種とかしたことあるひといますか?検査の時風疹の数値低いとか言われたことありますか??

妊娠中の皆さん!

風疹の予防接種とかしたことあるひといますか?

検査の時風疹の数値低いとか言われたことありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

覚えてる限りで予防接種したことないです!
風疹の数値低いと言われたことがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!
    2人産んだ時も低かったけど健康に元気に生まれて来てくれました🥹

• 9月3日
コキンちゃん

1人目の時に抗体が低く
産後に予防接種を勧められて
打ちました😊

2人目妊娠中の今も血液検査で抗体が低いと指摘はありましたが予防接種はまだしてないです😖💦

ゆり

子供の頃接種してましたが1人目のときに抗体なしと言われ産後に打ちました!

その1年後に2人目妊娠したんですが、すこーし抗体上がりましたがまだ不十分と言われました😂つきにくいのかもねーと言われて今回も産後に打った方がいいかもねと言われていますが今のところ3人目は考えていないのでどうしようかなーと迷っています😓
1回目は市の助成があってタダだったのですが、2回目からは実費でまあまあいい値段するので迷ってます😂

レモン

1人目妊娠初期の検査で風疹の抗体低めでした!
産後すぐ予防接種しました!
2人目妊娠初期また検査で風疹の抗体低くて😱
産後また打ちます