※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊活

排卵日から高温期8日目で風邪症状あり。飲酒時におかしな味を感じた。排卵予定日にタイミングを取ったが、基礎体温計を無くしてしまい不安。妊娠している可能性はあるでしょうか。

排卵日が確定していたら本日で高温期8日目です!
昨日から鼻水、咽頭痛と風邪症状が出てきました。
また、水っぽいおりものもあります。
先日飲酒しようとしたらレモンサワーなのにグレフル味がしたり
お酒が美味しくないと感じたので、
もしかして…って思ったのですがどうなのでしょう。笑

ちなみに排卵予定が8月26日(排卵痛あり)
タイミングをとったのが27日~28日にかけての夜中です。
本当に26日に排卵していたら望みは薄いですが…

★風邪症状有り
★水っぽいおりもの
★急にくる睡魔
★胸の張り

どうか妊娠してくれー🤲´-
基礎体温は、途中で体温計無くしたりで
やらかしてしまいました😇
ガタガタだけど大丈夫かな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私7日目なのでコメントしちゃいました🩷(基礎体温測ってないけどww)

妊娠してるの気づかずお酒飲んだ時まずく感じた子、私の友人にいました!

私も睡魔がすごいのと
寒気があるので妊娠してたらいいなーって思ってます🥲🤍🪽

  • n

    n


    あら近いですね🥺💓
    でも私排卵予定なので、本当に8日か分からないんですよ🤣
    むしろ7日目であれと思っています←

    1人目がお酒まずく感じたので、この感覚!って思ったんですよね。
    本当に妊娠してくれてたら嬉しい〜😭
    昨日フライングしたら陰性でした(そりゃそうだ)

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつフライングするかな〜って聞こうとしたら…
    フライング早すぎて笑いましたww

    • 9月3日
  • n

    n


    せっかちで有名なんですよ(照)
    いつがいいんですかね……🤔
    最後にタイミング取ってから2週間っていうのはよく聞きますよね🤔

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後のタイミングから2週間なんですか😭ながい😭
    私は9/8にフライングろうと思ってスケジュール帳に書いてしまいましたwww

    • 9月3日
  • n

    n


    いろいろ調べまくって知っているだけの女になってしまいました😭
    今度こそ妊娠したい😭いや、するんだ!!
    まさかのスケジュール帳記載www
    じゃあ私7日にフライングしようかな←

    • 9月3日