※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがピークで食べることが怖くて、ほとんど水分しか取れず、生活が困難です。少しでも楽になる方法はありますか?

妊娠15w1dです。つわりがここにきてピークで何を食べても吐いてしまうので食べる事が怖くなっていてほとんど水分しか取れず、ずっとベットの上で生活しています。
辛くてしんどくてどうしようもないのですが、少しでも楽になる方法ありますか?😭

コメント

mama.☺︎

私も、水しか飲めない生活をして、重度の脱水になり、毎日点滴に通わないといけなくなりました🫨💦
病院で点滴してもらえませんか?

はじめてのママリ🔰

もし行けるようでしたら点滴に行かれるといいかと🥲つらいですよね…
吐き気が強い時はとにかく目を瞑って寝るようにしてました。
あとは気休めですがチョコラBBローヤル2のむと落ち着きました。

にゃん

私もつわりがひどく、飲み食いする度に吐いてました😭
私もベッドでずっと寝ていたので、YouTubeで癒し動画的なものを見て気を紛らわしていました。
それでも気持ち悪かったですけどね...

はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですね😢
吐き気止めみたいなの言ったらもらえると思います。
水分取れてるので脱水の心配はないと思いますが、他の方もおっしゃる通り点滴などもしてもらうといいかもしれません。
私もつわり重くて、何を試してもダメでした😢
結局安定期入っても辛い日ありましたが、ピークは絶対越えます!
無理せずゆっくり過ごして下さいね😢