※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
お出かけ

サンリオピューロランド年末激混みでしょうか?ピューロパス取れる確率低いですか?

年末にサンリオピューロランドに行ったことある方、かなりの激混みですかね?

優先入場のピューロパスを取る予定ですが、取れる確率は低いですかね?

コメント

ぴっぴ

毎年ではないのですが何回か行ったことあります🙆‍♀️

年末のイベントがまだ未発表なので、なんとも言えないですが、かなり混むと思います💦
ピューロは土日や長期休暇のシーズンは本当に混むのですが、年末年始のイベントは期間が短いので特に人気です。でもどちらかというと年始の方が混むかもです🤔

優先パスは発売日時にアクセスすれば取れると思います。ちょっと遅れちゃうとなくなっちゃいますが、瞬殺っていうほどにはならないはずです💡

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます😊
    やはり混みますよね💦
    29日の日曜日か30日の月曜日かで迷ってるのですが、年末に近いほうが混んでますかね?
    日曜日のほうが混んでますかね?

開始時間と同時に購入のボタン押せるように待機します✨

• 9月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

もう会社も年末年始の休暇の期間なので、29日も30日も変わらなさそうだなーと思います😖
    でもピューロたくさん通うファンとかは、1年最後のピューロランドっていうのでいくので、年末に近い方が混みそうです。
    なので、もしグリーティング目当てなら29日の方が良い気がします。
    乗り物の待ち時間とかはどちらの日も変わらないんじゃないかなーと思います。

• 9月3日
  • 3児ママ

3児ママ

3歳娘とキャラグリとショー目当てで行くので29日にしようと思います✨
    たくさん相談に乗ってくださりありがとうございました😊

• 9月3日