※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

29週5日で逆子の可能性に焦りを感じています。30週までに治ることを心配しています。逆子が治った経験のある方、いらっしゃいますか?

29w5d
股方向とおへそのあたりと両方で胎動を感じるので今逆子かもと思ってるのですが、30wまでに治ってた方がいいって聞いて若干焦ってます💦
ここから治った方いますか?😥
1人目のときも逆子になったんですが気づいたら治ってて…なんか今回はやたら気になります😱

コメント

はじめてのママリ

36週後半で治りました✨

• ママリ

ママリ

36w!?😳
    すごいです!逆子体操とかされましたか?

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆子体操はめんどくさくて2〜3日しかしてないです🤣
    なるようになれ!と思ってました笑

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

なんと😂😂
    あんまり意味ないんですかね😂
    とりあえずよく言い聞かせておきます笑

• 9月3日
あき

30wでは逆子でしたが、32wの検診で治ってました😊

• ママリ

ママリ

30〜32でもまわるんですね!!
    よくよく言い聞かせておきます👶🏻🤍🤍

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

28wまで逆子と言われ、30wで一度治ってましたが32wは再び逆子、34wで治りました😂32から34wの間は横位かなぁっていう日が多かったです。
後期に入ってからは胎動の位置でなんとなく分かったので寝る向きだけ気をつけていました。(結局別の要因で帝王切開予定です😇)

• ママリ

ママリ

横位も分かるんですね😳😳😳
    30w超えても治った話聞けてちょっとホッとしました😮‍💨明後日検診なのでとりあえずそれまでに治るようによく言い聞かせます👶🏻💭
    帝王切開予定なんですね!出産大変ですが、お互い頑張りましょう🥹🤍

• 9月3日