※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
子育て・グッズ

赤ちゃんがお風呂でお腹が浮くのはガスが原因かもしれません。心配なら医師に相談してみてください。

赤ちゃんってお風呂入ったときお腹がプカプカ浮きますか?笑

今日1ヶ月検診が終わり、初めて大人と同じお風呂に入りました!
沐浴のときはあまり感じなかったのですが、お腹がすごく浮いてて沈めてあげないと湯船に浸からないくらいでした😅
赤ちゃんってこういうものですか?笑
お腹にガスが溜まっていて浮いてしまっているのかなーと少し心配になってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も浮きました🤣
軽いからですかね!?
でもめちゃくちゃ可愛いですよね🥹

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    同じ方がいて安心しました😂
    たしかに4kgくらいしかないって考えたらそりゃ浮いちゃいますよね!
    めちゃくちゃ可愛いですね🥹🤍

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

浮きます浮きます!!
可愛いですよね😍
今はもう浮かないので存分に楽しんでください!!!

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    めちゃくちゃ可愛いです🤍
    だんだん浮かなくなってくるんですね!!
    今だけの姿楽しみたいと思います🥰

    • 9月2日
ママリ

浮きます😂😂😂
全身をギューッと密着させて入れてます😅

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    くっついて沈めてあげればいいんですね😂
    我が家もそうしてみます🫶

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

分かりますよー!
私も初めて一緒に入った時びっくりしました😁

そういえばいつの間にか浮かなくなりました…ぜひ今の時期堪能してくださいね🤣

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    私も、こんなに浮くものなの!?ってびっくりしちゃいました😂
    今の時期限定なんですね!!
    しっかり堪能したいと思います🥹🫶

    • 9月2日