※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月目前で口の中が気持ち悪い症状が続いています。つわりは治まったが、口の不快感が続き、歯磨きやガムも効果なし。同じ経験の方、産後の状況を知りたいです。

妊娠7ヶ月目前なのですが、いまだに口の中が気持ち悪いです…
今回、つわりが自分史上1番キツくて、でも安定期前には治りました。ただ、いまだに四六時中、口の中が気持ち悪いんです…
常に水をちびちび飲み、食後は歯磨きをしないともうダメで💦歯磨きをした後も、口の中だけ気持ち悪い状態がずーっと続いてます。
ガム噛んだりしてみましたがダメでした…
歯医者にも定期的に通ってクリーニングしてます…

同じような方いますか?
もし経験のある方いたら、産後はちゃんとスッキリとした口に戻りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりが終わっても口の中が気持ち悪いの産むまでありました💦
私はガムや飴やミンティアの大きいタイプで緩和出来てましたが出産と同時になくなりました!

• もふもふ

もふもふ

ありがとうございます😊
    やはり産むまで続きましたか😭ガムもいろんな種類を試してみましたがどれもダメで…
    飴は逆に気持ち悪くなり…ミンティアはまだ試した事なかったので買ってみます!
    でも産後は治ったと聞いて希望が持てました!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も調べまくった時氷食べてたという意見もありました😂
    陣痛中にはもう痛みで気持ち悪さは吹き飛んでて産んだ後のご飯はとても美味しかったです🤣
    この質問みてそういえばいつの間にかなくなってたわと気づきました笑
    必ずスッキリする日は来るのでいろいろ試しながら頑張って下さい🥹

• 9月2日
  • もふもふ

もふもふ

氷も試しました😅

頑張ります!ありがとうございます😊

• 9月3日