※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
サプリ・健康

ピルで生理痛や肌荒れが改善するか、副作用や妊娠リスクについて教えてください。

生理痛がしんどい😢
ピル飲んだらこの痛みだるさってなくなりますか?
今回の生理からピルを飲み始めました。
なので、まだ効果等はかんじられないのですが、、、
今回、生理前の吐き気がすごくてびっくりしました😢

ファボワールを飲み始めたのですが、
飲んでる方、肌荒れ落ち着いたりしましたか?
皮脂も凄いので落ち着いたらいいなぁとおもいながら、、、

ファボワール飲んでる方、ピル飲んで体の変化等あれば教えて下さい!

あと、ピル飲んでいれば、性行為した時に中に出しても妊娠する可能性は低いってことですよね?

コメント

けろけろけろっぴ

なんかピルの種類によって
違うのか1つめの産婦人科で処方されたピルは出血少なくて痛みなども0だったんですが
2つめの産婦人科は出血当たり前にあって痛みありました、、🥹

deleted user

私も最初はファボワール飲んでましたー!
気持ち肌荒れ減った気がします!

特に飲み始め以降、吐き気や太りやすいとかもなくしばらく飲んでいました!
ただ、性欲が恐ろしく減ってしまったので種類を変えました😅

あと私はゴムつけてません😂