※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

夕方の健診で子宮口が柔らかく、痛みがあれば電話してと言われたが、張りと痛みが不定期で陣痛かわからず迷っている。下腹部と腰が痛いが、声は出ない。

陣痛?前駆?連絡するべきでしょうか?

夕方健診で卵膜剥離してもらい、子宮口は1.5cmだけどかなり柔らかいとのことで1時間に3回痛みのある張りがあれば電話してとのことでした。

刺激されたあとから不定期に張りと痛みはあって刺激によるものなのか陣痛なのかわからずで迷ってます💦
下腹部と腰が痛いけど声が出るほどではないです

コメント

あやか

経産婦さんですし、10分切ってるなら私はとりあえず電話しちゃいますね💦

• まま

まま

ご飯食べてから産院向かったら3時間かからず産まれました👶🏻

• 9月3日
  • あやか

あやか

ご出産おめでとうございます🎊🥳お疲れ様でした!
    まだまだ大変な時期かと思いますがご自愛ください☺️

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

私の画像のようなちゃんとした間隔にない前駆陣痛のようなものがあって感覚は短いけどみたいなものがあり、眉間に皺が寄るぐらいでご飯の手が止まるぐらいには痛いなという感じでとりあえず病院に電話して受診したら6cm開いていて出産となりました😣
不安なら受診してみてもいいかもです💦

• まま

まま

いちおう行ってみるかーと帰される気マンマンで来たら3時間かからず産まれました😂

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産されたんですね!!?
    おめでとうございます🎉❤️
    分かります!!!私も行き損かもなと思いつつ行ったらスピード出産だったので不安に思ったら受診が大事だなと笑
    まま様も無事にご出産されたようで本当に安心いたしました😭
    産後すぐでお身体大変だと思いますのでぜひ休める時にゆっくり休んでください✨

• 9月3日
  • まま

まま

無事に産まれました☺️
    着いたとき4cmだったのが1時間後には8cmになってて早すぎてビックリでした😅
    もう少し様子みてたらおそらく動けなかったなぁっていう絶妙なタイミングでした🥹
    ありがとうございます🥺
    帰るまでゆっくりさせてもらいます😊

• 9月3日
りり♡

最初から声が出るほどではないと思いますし、下腹部痛と腰が痛くてなら電話します!!
私は2人目進みが早くてもっと早く電話すれば良かったと思いました😅

• まま

まま

おっしゃる通りでした😂
    タイミング逃してたら動けなかったなと、、
    産院着いて3時間かからずスピード安産でした👶🏻

• 9月3日
  • りり♡

りり♡

おめでとうございます🥰
    安産で何よりですね👶🏻
    私は病院着いて50分もかからずだったので本当にびっくりでした🫣

• 9月3日