※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miim
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントについて悩んでいます。鉄琴が良さそうだけど、他にオススメの物があれば教えてください。

1歳のお誕生日プレゼントについて🎁

もうすぐ娘の1歳のお誕生日です!✨️
玩具も上の子の時に買ったものがある程度あるのでめちゃくちゃ悩んでます💦

皆さんはどんなものにしましたか?🥺

今悩んでるのは写真のような鉄琴です。
以前支援センターに行った時に木琴で楽しそうに私の真似をしながら遊んでました!
他の楽器類(アンパンマンのピアノや太鼓セット等)は持ってますが、鉄琴や木琴は持っておらずコレいいかなーっと思ったんですが、こういうのをお持ちの方どうですか?
遊んでくれましたか?🥺

他にもこれがオススメだよーって物があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月頃娘に画像のものを西松屋で買ったんですけど
今1歳7ヶ月の娘は今のとこほぼ毎日遊んでます🤔
棒は1本消えましたが🤣
ダーン!!っとかいって演奏(?)してます笑

• miim

miim

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね!もし今使わなかったとしても今後長く使えそうですね✨️
    娘さんみたいにダーン!!と遊んでほしいです😍
    棒も紛失注意⚠️ですね笑

• 9月2日
  • miim

miim

ちなみに誕生日プレゼントは何にされましたか?
    参考までに教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く遊べると思います!

紛失注意だし凶器です😂

1歳の誕生日はおままごとキッチンにしました!
    支援センターでおままごとで遊んでたのもありおままごとキッチンにしました!
    おままごとキッチンなら幼稚園入ってからも使えるし長く遊べるなぁと思ったので!笑
    誕生日1か月前のクリスマスにボールプールです!これもよく遊んでます!

• 9月2日
  • miim

miim

確かにキッチンはこれからたくさん遊んでくれそうですね!
    うちも上の子のがあるんですが今は若干物置化してるので片付けて遊びます!✨️
    ボールプール🔴お友達に貰ったのものがあって以前出したらめちゃくちゃ喜んでました😳しかし場所を取るのでしまい込んでました!笑
    せっかくあるのでたまには出して遊びたいと思います☺️
    色々教えて下さりありがとうございました!!

• 9月2日