※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

美容院でヘアスタイルを変えたら娘に泣かれました。帰宅後、号泣して逃げられました。同じ経験ありますか?

ヘアスタイルを変えたら娘に泣かれました🥺

久々の美容院だったのでミディアムからばっさり切って髪色もかなり明るかったですが少し落ち着かせて前髪も作ってみました!

ルンルンで帰ったらだれ!?!?っという感じで号泣して逃げられました、、
今寝ちゃってるけど起きたらまた泣くんだろーなー😭

同じような経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も黒からピンクにしたら泣かれました💦
印象が変わりすぎて別人に見えてしまったんでしょうね………
私は必死に「ママだよ!大丈夫だよ〜!」ってアピールしてました笑

はじめてのママリ🔰

旦那が髭を剃って髪型を変えたら泣かれていました😅
数時間経ったら慣れたのかいつもと変わらない感じでしたよ😊
それからは旦那みて泣いてないです!