※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

他人に羨ましいと言われる綺麗なママになりたいです。体型を改善中で、まだ道のりは長いです。

あの人綺麗なママ!と思う方の容姿を教えてください‼️
周りや親戚から、あの旦那さんの奥さん(私)って綺麗で羨ましいって言われたいです。笑 願望です。

まずは体型!と思って今は筋トレ頑張ってて6キロ痩せたところです。まだまだ道は険しいです

コメント

むー

身長高いイメージはありますね✨️
メイクの綺麗さとかファッション(何系とか関係なくその人に合っているか、とか)
わたしは感じます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!身長!164なので希望はありそうですかね😆😆
    なるほどです、その人に合っている服装…為になります!!!📚

• 9月2日
9ヶ月babyと3歳boy🐻

清潔感も大事な気がします✨
髪は明るくてもいいし短いのでも長いのでもとにかくサラツヤ!
爪はネイルしていなくても、ささくれ&ガサガサじゃないこと(笑)
メイクはガッツリでも薄くてもいいけど肌は荒れていない
服も靴も安くてもボロッボロではない

あとは姿勢とかですかね🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    清潔感✨確かに男性見ても不潔感あると不快です!
    爪カサカサ!靴ボロボロ!姿勢まん丸でした😮‍💨
    そういうところも見る人は見るんだと為になります!!
    ありがとうございます😆

• 9月2日
  • 9ヶ月babyと3歳boy🐻

9ヶ月babyと3歳boy🐻

さも自分が意識しているかのように書きましたが(笑)、私も綺麗なママ!って言ってもらえるようにがんばろー✨と思えました😆
    お互い綺麗ママ目指してがんばりましょう🤝🏻💓

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

客観的だとどんどん出てきますよね!
    わー!一緒に頑張りましょう😆❤️‍🔥

• 9月2日
ピィ

体型以外だと髪の綺麗さですかね🤔✨
髪の毛サラサラで綺麗にセットされてるのを見ると余裕が感じられて羨ましいっと思います😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!髪の毛!子供産んでからチリ毛出てきた気がします😮‍💨
    確かに髪の毛プリンの人とか見ると大変なんかなと思い綺麗!とは思わないですね!
    為になりますほんと〜

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

メイク全体は薄いけど顔のパーツがくっきりしている、肌が綺麗でツルンとしている、服装はシンプルだけどどこに行っても恥ずかしくないような綺麗なファッション、、何と言っても髪がツヤサラ、、ですかね?
あとは姿勢とか座り方とか…

昔はしっかりメイクしてる、髪をちゃんと巻いてる、ヘアカラーちゃんとしてる、ヒール履いてる、、とかが理想と思ってましたが、やっぱり素を整えている人が一番綺麗だなと思うようになりました!😊

自分は程遠いですが…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!私の顔はクセの無い特に印象の残らない激薄顔なので化粧大事ですね!!
    肌はそばかすを隠す為に厚化粧気味になってるので艶肌メイクですね💄
    わかります!いい意味でお母さんっぽくない綺麗な人ってヒール履いて髪の毛巻いてるイメージでした!
    為になりまくりです🧐

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

色白、ナチュラルメイク、透明感*.+゚のあるママさんです♡
Tシャツにデニムでもキラキラして見えちゃいます◡̈⃝︎⋆︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあほの三拍子絶対綺麗で可愛いママさんだ!想像できます😍
    為になります!私も頑張りたいです!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわああほ、ではなく
    うわあその、でした!

• 9月2日
はじめてのママリ

皆さんが言ってるように髪が綺麗だと定期的に美容室にいけてお手入れできてるのかな?🥹と思います笑
私も来年娘が幼稚園に入園で◯◯ちゃんのママかわいい!って言われるのが夢でダイエット中です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛綺麗なのって大事なんですね☺️来月予約します笑
    そうなんですね😍一緒に頑張りましょう!日本のどこかで頑張ってる仲間が居ると思うと心強いです😜🎶

• 9月2日