※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今晩のご飯について悩んでいます。唐揚げにしようか迷っていますが、材料が限られていて親子丼も選択肢外。お米もないので麺にしようか考え中です。

今日の夜ご飯なににしますか?🍚

我が家は唐揚げにしよか…と思いつつ
唐揚げかぁ…と微妙な気分です笑

お肉が鶏もも肉しかなく
野菜もピーマンと茄子と玉ねぎ半分だけ😂

親子丼は旦那が苦手だし娘も食べないし😇

お米売ってなくて買えないし麺類にしようかな😮‍💨

コメント

あーちゃん

もも肉と玉ねぎとピーマンで
甘酢あえみたいなのにして
パスタとあえるのよさそうです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか美味しそうなパスタ😆
    ありがとうございます♪

    • 9月2日
deleted user

カレー粉だけ買ってカレーうどんとかどうでしょう??

うちは今日は
納豆ご飯と豚しゃぶサラダです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    豚しゃぶサラダ大好きです😍
    カレーうどん!旦那喜びそうです!

    • 9月2日
deleted user

唐揚げです❤️😂

もも肉であれこれ作るのですが反応イマイチで💦
親子丼、うちの夫と息子も嫌がります😓
結果、唐揚げが1番食べてくれます🫣
先週も作ったけどなぁ、、、、😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那にも鶏もも肉で1番美味しい料理は唐揚げだよ、って朝から言われました笑
    他悩むのも面倒だし唐揚げですかね笑笑

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね😂
    お互い頑張って揚げましょ🤣

    • 9月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頑張りましょ🤣🤣

    • 9月2日
moony mama

我が家は…
塩サバ
冷奴
大根サラダ
豚汁
あとは、きんぴら、きゅうりの浅漬けナスの揚げ浸しが冷蔵庫の中にあるので、それらを適当に並べて終わりです。


鶏ももとナスとピーマンなら、パスタにしちゃいます😊