※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊娠・出産

陽性反応が出た日に旦那さんに報告するか悩んでいます。みなさんはいつ報告しましたか?去年化学流産した時、報告できなかった経験があります。報告のタイミングについて教えてください。

3w5dに陽性反応出ました😭
みなさんにお聞きしたいんですが旦那さんにはいつ報告しましたか?🤔
去年化学流産した時、今と同じくらいに出て病院でエコーもらったら報告しようと思ってたら2日後流れちゃって報告できませんでした💦
陽性が出た日に報告してる方が多いのかな?👶

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も妊娠したかも!って話して旦那いる時に検査してそのまま結果伝えました😊

  • ゆずまる

    ゆずまる

    目の前でやるのもいいですね!
    無事に元気な赤ちゃん産んでください👶🩷

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

検査薬して陽性出た日、仕事から帰ってきて直接言いました💖

  • ゆずまる

    ゆずまる

    終了線よりまだ薄いけど流れちゃった時より濃いのでもう今日の夜報告します😊🩷

    • 9月2日
1児のMaMa💙

1人目は箱に入れてサプライズしましたが2人目は陽性出た瞬間陽性でたー!って言いました😂

2人とも当日に陽性出た日にいいました!

  • ゆずまる

    ゆずまる

    サプライズいいですね!
    百均で箱買ってきます✊
    今夜報告します👶🩷

    • 9月2日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    楽しみですね☺️

    • 9月2日
あいちゃん

分かったらすぐ言いました!

  • ゆずまる

    ゆずまる

    やっぱりそうですよね!!
    今夜報告します🩷🩷

    • 9月2日