※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線ケアについて教えてください。特にしなかった方の経験も知りたいです。ケア用品のオススメも知りたいです。

妊娠線ケアしてますか?また、全くしてなかったよって方は、特にしなくても大丈夫でしたか?ケア用品もどんなものが良いのかなどオススメあれば教えて欲しいです☺️

コメント

ぴぴ

全くしませんでしたが妊娠線出来たりとか何もなかっです🙆‍♀️

ぴーち

上2人のときはなーんにもケアしてなかったですが妊娠線できなかったです😊
今回はどうですかね〜😭できてほしくないなあ😭

はじめてのママリ🔰

クリーム塗ってケアしてましたがちゃんと全体的に塗れてなかったのか塗れてないところは少し妊娠線できました💦
普通のボディクリーム塗ってた気がします😅

みっちゃんママ

何も予防しなかったら、クッキリ妊娠線残りましたー🤣

ママリ 🔰

ママアンドキッズさんの
ナチュラルマーククリームを使っていました( ´-` ).。oO (
そのおかげか、妊娠中は妊娠線できていませんでした☺️
でも、少し油断したのか、妊娠後クリーム塗っていなかったら妊娠線少しできてしまいました。。
妊娠中できていたけど薄くて気付かなかったのか、妊娠後できたのか分からないのですが、調べてみると妊娠後もできる可能性があるみたいです。。
もし塗るのであれば妊娠後も少し塗ることをおすすめしますm(_ _)m
友達はニベアとか保湿クリーム塗っていても妊娠線ができている子がいたし、塗らなくても妊娠線できていないこもいたので体質とか人によるのかな、、とは思います。。

みみみ

普通にいつも使っているジョンソンエンドジョンソンのボディクリームを適当に塗っていました😂
(冬じゃなかったら塗らなかったかも)
妊娠線はできませんでした!

はじめてのママリ

ケアは全くしませんでした!
でも、妊娠線もできなかったです。

元々、皮膚が伸びやすいからかな?と思っています。